のべおかぐるコン

話題の街コンが宮崎県延岡市に登場!飲んで、食べて、出逢いを楽しむ合同コンパイベントです♪

新着情報・お知らせ
NEWS

チケット残

  • 0枚
  • 0枚

延岡市主催婚活イベント「恋するフォーチュンケーキ」が開催されます!

皆さまご無沙汰しております。のべおかぐるコン実行委員会です。
2020年から開催できずにいるのべおかぐるコンですが、皆さまに耳よりの情報です!

延岡日向ウェディング協議会様が開催委託を受け、延岡市主催の「真剣に結婚相手を探している方」が集まるイベントが開催されるそうです

よくあるお見合い形式やパーティ形式のイベントではなく、今回のイベントは「ケーキ作り」。カップルやグループで協力しながら、少しずつ相手のことを知ることができる、とっても楽しそうなイベントです。

のべおかぐるコンを楽しみにされている方も、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。

 

202301_en.jpg

【日時】
2023年2月18日(土)
18:30~20:45(受付18:00~)

【場所】
マリエールオークパイン延岡

【募集人数】
男性20名 女性20名

【参加条件】
概ね25歳以上の独身男女
(婚歴のある方、もしくは再婚に理解のある方も歓迎)
男性:延岡市在住 女性:居住地は問いません

【参加費】
男性:3,000円 女性:1,500円

【当日お持ちいただくもの】
チケット/本人確認書類/ボールペン

【託児所】
託児所をご利用いただけます(事前予約が必要です)

【申込】
前売りチケットを取扱店で購入、もしくはインターネットで申込後、振込決済

【チケット取扱店】
マリエールオークパイン延岡
ガーデンベルズ延岡
ベルフォート日向
アンクールピュール

【申込締切】
2023年2月5日(日)

【キャンセルポリシー】
2023年2月12日(日)以降にキャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費を全額お支払いいただきます。

下記サイトからオンラインでチケット申し込みができます。
nobekon2023.png
https://nh-wedding.jp/campaign/nobekon2023/