のべおかぐるコン

話題の街コンが宮崎県延岡市に登場!飲んで、食べて、出逢いを楽しむ合同コンパイベントです♪

新着情報・お知らせ
NEWS

チケット残

  • 0枚
  • 0枚

☆☆特別協賛 高千穂酒造(株)様のお酒「露々(ろろ)」のご紹介☆☆

roro_banner.jpg

第9回のべおかぐるコン「男の女のTHE祭」特別協賛のご紹介!

宮崎県西臼杵郡高千穂町の高千穂酒造株式会社様のご協力で皆様に楽しんでいただけるお酒「露々(ろろ)」のご紹介です。

水・空気・山に囲まれた高千穂町は、今も豊かな自然が残る地です。
森林に囲まれ、美しい空気と清流のせせらぎが静かに響くこの地は、麹づくりや発酵、蒸留、熟成などにふさわしく、まさに本格焼酎に最適な「天然の貯蔵庫」といえます。

そんな高千穂町で生まれた「露々(ろろ)」は、高千穂町を中心に、宮崎県でしか味わえない、地域限定の本格純米焼酎です。

JA高千穂の国産米を使用し、発売以来「マイルドで飲みやすい」と好評で、いまでは地元を代表する地酒のひとつになっています。
女性にも飲みやすくおすすめの「露々(ろろ)」の味をお楽しみ下さい!

また当日会場内では、高千穂酒造様の県産果実リキュール「日向夏みかん」を提供する予定です。

さわやかな甘酸っぱさが特徴で、炭酸ソーダ割りのほか、牛乳割りやトマトジュース割りなど、幅広いバリエーションで楽しめ、食前酒や食後のデザート酒としてもおすすめです。

飲み心地是の良い県産酒ラインナップを是非お楽しみください。

高千穂酒造株式会社のウェブサイト