のべおかぐるコン

話題の街コンが宮崎県延岡市に登場!飲んで、食べて、出逢いを楽しむ合同コンパイベントです♪

新着情報・お知らせ
NEWS

チケット残

  • 0枚
  • 0枚

☆☆特別協賛 アサヒビール(株)様のお酒のご紹介☆☆

asahi_banner.jpg

第8回のべおかぐるコン「男の女のTHE祭」特別協賛のご紹介です!

アサヒビール株式会社様のご協力で、世界で最も歴史のある国際ビール品評会で「ゴールドメダル」を獲得した「ドライプレミアム豊醸」をはじめ、世界のビールや樽詰ハイボール、フランスワインも味わって頂けることになりました!

参加される皆様に楽しんで頂けるラインナップをご紹介したいと思います☆



☆ビール☆

・アサヒスーパードライ
皆様に長く愛されているロングセラー。もはや説明不要ですね♪
キレのある洗練されたクリアな味です。
最初の1杯はやっぱりスーパードライ!

・アサヒドライプレミアム豊醸
最大級のコク、最大級の香り、最大級のアルコール度数。
まさに「最大級プレミアム」にふさわしい、じっくり味わってみたいビールです。

・ヒューガルデンホワイト(ベルギー)
世界各地で愛されている、世界のホワイトビール。
ビールとは思えないフルーティさ、かすかに感じるスパイシーさを持ち、誰でも飲みやすいのが特長です。
初めてのベルギービールとしてもおすすめです!

・レーベンブロイ(ドイツ)
麦芽100%のドイツビール代表!
のどごし爽快、まろやかなコクとキレのバランスがすばらしい王道の味わい。
創業600年の歴史ある醸造所で生まれた、ドイツビールの中のドイツビールです。

・バスペールエール(イギリス)
イギリスでビールといえば上面発酵の「エール」。
クセがないのに、香りがある、コクがある。
芳醇な風味のなかに飲みやすさを備えた、イギリスを代表する名品です。



☆ワイン☆

・サン・ヴァンサン(フランス/赤)
フランスの新鮮な赤ワインらしい深い色合い。繊細な香りのなかにベリー系の果実やスパイスのニュアンスを含みます。
渋みと酸味のバランスがよく、さまざまな料理によく合います。

・サン・ヴァンサン(フランス/白)
柑橘類やハーブのニュアンスを感じる香り。
フレッシュでフルーティな味わいとすっきりした酸味が心地よい辛口白ワインです。



☆ハイボール☆

・ブラックニッカクリア樽詰めハイボール
ブラックニッカウィスキーと、ウィルキンソンの炭酸で味わう「クリアハイボール」。
ノドを駆け抜ける鮮やかな爽快感と、アルコール度数9%の力強い飲みごたえがたまりません。

参加される皆さま、気になる彼・彼女と一緒に、楽しく世界のお酒を味わってくださいね!

アサヒビール株式会社様のウェブサイト